S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

葉暖 なお

Author:葉暖 なお
性別:たぶん女子
生年月日:1995.7.18
現在地:静岡県
中学2年(13歳でっす)

サイトは調整中です><
エラーでますたorz
調整でき次第報告しまっす。。
ということでココが本家ブログサイト。

Love
テニプリ、vocaloid、ぷよぷよ、ツバサ
(四天!!!)(鏡音リンレン)(シグとか!?)(写身)

Like
\(^q^)/

ブロともは随時募集中。
気が合いそうだったらどんどんどうぞ~

月別アーカイブ

募集してるんだよ。

時々記事書くかもー。                   基本的、荒らし目的以外の人なら誰でも。



昨日の大会の記録と、OVAの感想

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

prayer

前回のとそっくりやんけ\(^o^)/
でも、前回はBIBLE、今回はprayerの曲イメージで←
背景とか同じすぎるやんけwww(
細谷さんの声がカッコ良すぎて中毒になりそうです(´ii`)
毎日細谷さんの声を聞かないと禁断症状が出るんでs(←
ちなみに、上の絵の原寸大ですーちょっと大きめに描きますた!
原寸見るならクリックしてね^^

使用ソフトはSAIとPixiaです。
ちなみに、素敵すぎる原曲様!

とにかくカッコイイ!CD欲しす・・・・(´・ω・`)
今度はバレキス描こうかな←
イケメン侍のメンバーも描いてみたすww白石もいるよ(^v^)
それとそれとーby断ち切り隊も描きたいんだよね

最近まじめに勉強してます。。怒られたんで――orz
というか、そろそろ自重しなきゃ・・・・
更新とか不定期になってごめんさいー><

テニプリのOVA買ったよ!!白石にために。やっぱいいね!
1年跡部が可愛すぎる!!何ですがあの可愛さは!異常です!

明日は陸上の大会だー・・・出なきゃorz
100mと200m出ます。応援シクヨロ←
っつーことで今日はココまでです!


それでは!

絶頂王子が好きすぎて

白石に見えないorz
こんばんはー!あー学校だー・・・もう無理ww
早く寝ないとねっ(とか言っていつも寝ないよね。。
白石描いてみたよっ!!本物は超が付くほどカッコE!!

あーコレ似てないんで気にしないでほしいッスわ。
Pixiaってなかなかいいねー!!
使い方によっては神業にもなるよね!(
私が使うとオワッてる\(^o^)/

キャラソンずっと聞きながらやってますた。

なんか、いつも小さい絵にしかならなくてサーセン。。
大きくパァーっと描いてみたすwww!!
今度四天オールキャラやるぞ!(ちょww

なんかとにかくアナログ絵は無理なんで、PCで絵描きたいなぁ。
コピックたくさん買ったのに、コピックいらずッスわw(最悪。

また、アナログ絵アップするね。

っつーか白石ー白石ー!!!
ウォークマンに白石が歌ってる曲全部入れたー

なんか、ここまでですっごい自重しなきゃならないような気がしてきた。
変なこと書き過ぎたね~・・・
でも、自重はしませんかr(


あーツバサの新刊ほしいなぁー今お金ない\(^o^)/
あんまし必要ないものを色々買いすぎた。。
というか、昨日ボーリングへ行かなかったら買えたorz
ボーリング大石に教えてもらったら上手くなるかな?

しかも、テニプリのOVA買いたいなぁとかいう←
四天宝寺出てるとこだけでいいんで!(ちょww

こんなことしちゃぁーいられないんだよね。。
相互絵描かなきゃ。。んー下描きはできてるんだけどね!
(相互絵は下描きからちゃんと描くようにしてます^^)

あんまりスキャナー使う気にならん。。
あのスキャナーおかしいからなぁー(←

また頑張って描くようにしますね!
お楽しみに(楽しみじゃねぇぇぇえぇぇ


最後に、千歳宅で貰った(?)地雷です。

嘘は×
・見た人は必ずやること


「あなたのステータスを教えて!」
・性別→一応女子のハズ
・年齢→13だけど。
・身長→162くらい;;縮みたい。。
・体重→それは言えんぜよ!

「恋愛について教えて!」
・スキな人→あー恋愛?2次元なら^^
・スキなタイプ→左利きで左手に包帯まいてて毒手で絶頂で・・・(ヤメレ
・キス経験ある?→ないなー
・告白されたことある?→うーん・・・
・告白したことある?→それはない。

「学校について教えて!」
・何クラス?→4クラスあるんだよ!
・友達は多いほう?→うん。少ない方(ちょ
・スキな教科→体育とか音楽とか美術とか家庭科とか^^
・嫌いな教科→社会!!
・今までの最高得点→どうだったっけ。。
・隣の人とよく話す?→うーん・・・普通の人よりは話すかも。

「あなたのこと教えて!」
・嫌いな芸能人→ごめ・・・芸能人あんまり知らない←
・好きな芸能人→よくわかんないんだよね^^;;
・今の格好→普通の格好←

「このバトン回してきた子はどんな子?」
カッコよくて可愛くてセンスがいい!
あと、絵が上手で優しい!です。


二個目

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?
⇒「えっと」「でしょ」「だら」「うーん」「白石」(最後のどういう意味ww

2:今の髪型は短い?長い?
⇒短いんじゃないの?

3:背は小さい?大きい?
⇒大きいですね。後ろから2番目

4:人に頼られることは好き?苦手?
⇒苦手なんだよなーそれが。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒決して目立ちたがり屋ではない。

6:眼鏡派?コンタクト派?
⇒コンタクト派だけど、肉眼が一番←

7:デートの時はハイテンション?クール?
⇒どうなんだろうなー・・・

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒遊園地だね^^

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
⇒天パーとねこっけで最悪です^p^

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
⇒わかんね

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
⇒変わってるって言われるよ

12:今の髪の色は?
⇒茶色っぽい

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
⇒呼び捨て

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
⇒見た目はオタクじゃないと思われているらしい。

15:性格は真面目?不真面目?
⇒不真面目なんだよ^p^

16:性格は几帳面?いい加減?
⇒いい加減←

17:眉は細い?太い?
⇒普通じゃないかな?

18:連絡をとるなら電話?メール?
⇒電話がおおいよ

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
⇒どーだろ並(?)

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
⇒意味があんまり。。

21:自分は精神的に子どもっぽい?
⇒精神年齢5歳とかよく親に言われます(;-;)

END:お疲れ様でしたー。
⇒あざーっした!



三個目

『eyeバトン』

※地雷です。見た人は、逃げないでやってください。

1.二重ですか?一重ですか?
二重ですー

2.視力はいいですか?
悪い方かも。

3.まつげは長いですか?ちなみに何センチ?
分んないよそんなん。。

4.上目遣いってする?
その場に応じて

5.つり目?ねこ目?たれ目?細目?
細目じゃん?

6.目は何色ですか?
めっちゃ茶色いっぽいです。

7.まつげトリートメントってしてます?
しないよwww

8.マスカラ・アイライン・つけまつげなどなど、化粧はばっちり?
やっとことないなー

9.回答ありがとうございました。お疲れ様でした。
あざーっした。

おわった^^ってか自分地雷踏み過ぎ!
ここまでお付き合いいただきありがとうございましたー

それでは!

ありがとテニプリ

ぶんた
あー眠い・・・(
ども!スミマセ眠すぎて←
実は、風呂に入れなくてまだ寝れません(OTL
お兄ちゃんが、ここ2~3時間風呂から出てこないというww
たぶん寝てるんだろうな。うん。(ちょ

最近白石熱が熱いよ!白石大好きだ!
もう君のためなら死ねる!(んじゃー死んでこいー
白石描きたいけど難しいんだよねー
ブン太が一番描きやすくてお手頃なキャラでs(
上画像の色の塗り方塗ってて楽しかった!(^0^)
珍しく選択一回も使わなかったんだよ~(それが多分普通なんだろうけど

その代り、エラく作業時間かかってもーたわwww
2~3時間はぶっちぎりでやってたかもww(えぇ。。
Dear prince聞きながらやってた!

あの歌はテニプリのキャラソンの中で一番(?)
好きです!はじめて聞いた時感動しました!!
白石の声がたまらなく好きです(

あと、なんとなく幸村の声かわいいなーとか\(^p^)/
ごめんなさい。白石にベタ惚れです(←
というか、大丈夫か・・・!?

と・・・とにかく、早く風呂入って寝ることにします。

そいでは。

帰ってきたんだよ!

ブン太っぽくないっすか?
こんばんは!帰ってきたよ!!

というか、昨日林間学校から帰ってきた~^^
やっとPCできてうれCです~よっしゃー(何
なんかもうすっごく久しぶりにPC触ったよ!
というか、林間最悪www
毛布がすっごく汚かったんでs(ちょ
というか、3日も風呂入れなかったんだよ(汚ね。
帰ってきてからPCつけててサイト巡りしてたら眠気が・・・←
ので、昨日は更新できませんでした。

今更ですがww(

上絵ブン太ですー^^ブン太に見えないって思った人挙手ー(ノノノノノノノノノノノノノ←
アナログ絵のカラー載せるの初めてだよね?(聞くな
この絵超ありえない描き方してたんだYO\(^o^)/
鉛筆画線⇒色塗り⇒画線
ってやり方したら、鉛筆線が消えなくなってしまったんだy(
んで、ちらちらと鉛筆線見えてるとこあるwwという。

ColoriessBlenderっていいね!もう大好きです←
クロブレ(略)はぼかしとかに使えるね!
ブン太カラーが一番塗りやすい!!
蔵リンは難しすで、塗りにくいですー四天カラー持ってるけど。
立海はシンプルでいいねー今度は青学キャラ描こう。

ガムがないブン太って初めて描いた気がする(笑)

そうそう、YAHOOでID作ったんで、メールアドレス変えました。
     naohanon☆yahoo.co.jp

☆=@に変えて下さい~^^
なにかあったらメールでどうぞー


それでは。
| HOME | NEXT
